hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

オイルカラー  iNOA

桜もだいぶ緑が増えてきて綺麗な葉桜になってきましたね!

 

今回のブログは美容業界最新のヘアカラーのご紹介😄

 


f:id:hairdesignLite:20190411164531j:image

 

今までと違うヘアカラーが誕生しました。

iNOA

イノア

オイルグロスカラー  です。

 

今までのカラーと違うところは

 

1  主成分の違い。

今までのヘアカラーは水が主成分ですがオイルカラーはその名の通りオイルが主成分。

 

なのでオイルカラーをしたあとは髪の毛がツヤツヤになります。

自分の髪でも実験済みでほんとツヤツヤになりました(^O^)

 

2  ダメージレス

 

正直全くダメージがないわけでは今までのヘアカラーよりもダメージは少ないです。

オイルが髪表面に付くことによってヘアカラーの中に入っているダメージの原因のアルカリ剤から保護してくれます(^^)

 

3  ヘアカラー独特の匂い

 

ヘアカラーってツンとした独特の匂いがありますよね?

オイルカラーはそれが全くありません😮

個人的にはこの匂いがないのが1番衝撃的でした!

 

 

あとファッションカラーだけでなくグレーヘアカラー(白髪染め)にも対応できます。

なので誰でもオイルカラーができます(^^)

 

とてもオススメなヘアカラーなので一度是非お試しください✄

 

オイルカラー ¥7500〜

 

色々な情報が載っている新しいブログはコチラ↓

https://hairdesign-lite.com/

 

Lite 六甲

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24 アビッテ六甲1F

 

阪急六甲から西に5分。線路沿いの美容室✄