hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

水道筋商店街

暑すぎる日が続いていますが皆さん大丈夫ですか?

水分、塩分しっかり取って熱中症対策してくださいね。

 

今日はLiteの近くの水道筋商店街でお祭りをしていたので少し早めに閉店して行ってきました!

どこから人が?というくらいにいっぱいの人で盛り上がっていました。

 

色んな屋台が出ていて何を食べようかすごいワクワクしてとりあえず生牡蠣とシャンパン!

ちょっとおしゃれぶってその後はフランクフルトを食べて一番行列ができてた千本引きに

 


f:id:hairdesignLite:20180721212059j:image

くまモンゲット!

来週の土曜日もあるのでお近くの方は是非行ってみてください(^o^)