hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

7月さいごの日

今日も相も変わらす暑かったですね💦

 

午前中は子どもの発表会で店を休ませてもらって頑張ってる?姿を見に行ってきました。

音楽に合わせて踊る演目だったのですが終始足元で抱っこ、抱っこでした。

 

来年も楽しみです(^_^;)

 

午後からは通常営業で夕方にご来店いただいたお客さんと近くのご飯屋さんの話で盛り上がりました\(^_^)/

Liteを少し西に行ったら水道筋商店街という楽しい場所がありまして、その周辺に小さなご飯屋さんがいっぱい。

美味しいお店や入るのに勇気がいるお店。

 

皆さんも美味しいお店見つけたら是非教えてください(^_^)