hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/5 ありがとうございました✄

昨日、今日の昼間と12月とは思えないくらい暖かかったですね。今週末は冷えこむそうなので温度差にやられないように気をつけてください。

 

今日最初はとってもおしゃれな雰囲気をお持ちのお客さん。

オーダーはほぼお任せ✄髪の毛に癖があるのでそれをどう生かすか毎回楽しくカットさせてもらってます(^^)

今回はネープは刈り上げる寸前くらいまで切ってサイドは長さを残して✄

分け目をいつもより少しずらしてトップに高さをもってきたらおしゃれでかわいいスタイルが完成しました!

イラストのお仕事もしていてLiteを入ってすぐのところに飾ってあるので是非見てみてください☆

 

お次は旦那さんもLiteに来てくれてて子供の保育園も同じお客さん。

カットは伸ばし中なので毛先を整えておさまりのいい感じに✄前髪は眉が見えるくらいの短さに(^^)

カラーはアッシュ系を深く入れたダークブラウン。すごく綺麗な色味でした。

シャンプーの後にツヤツヤになるようにトリートメント。

試練負けないでください!無事DVD借りれましたか(^^)?

 

次は大阪からわざわざ来てくれる同級生をカット✄

正月仕事頑張って!体に気をつけて!

 

次のお客さんはカットとカラー✄

伸びたぶんをカットしてカラーは根元をしっかり染めて今回は毛先にも色をON。

そろそろわんちゃんが震えだす時期ですね(^^)

 

最後は閉店間際にご来店の中国から留学生。

彼女さんのご紹介で来てくれてます✄

学会頑張ってくださいね!

 

本日もありがとうございました✄

明日木曜夕方からと明後日金曜日私用でお休みさせていただきます。

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲から線路沿いを西に歩いて5分の美容室✄