hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/16 本日もありがとうございました

今日でルミナリエも終わりですね。あっという間にクリスマスですね。

 

今日もたくさんのお客さんにご来店いただきました。ありがとうございます(^O^)

 

最初は大学生のお客さん。

就活お疲れ様でした。来年からは大阪ですね!アート展楽しかったですか?

 

お次は陶芸家のお客さん。

前髪すごく短めのオシャレベリーショート。

カラーは3色使うデザインカラー。トップはアッシュ系のハイトーンカラーで中間はバイオレット。根元はダークトーンで引き締めて。

https://6choumenohanano.jimdo.com/お店について/

陶芸教室もされているので興味のある方は是非行ってみてください!

 

お次は初めてご来店の大学生のお客さん。

来年の就活頑張ってくださいね!

 

お次も大学生のお客さん。

青春18キップで広島楽しんできてくださいね(^O^)

 

次は幼馴染のお客さん。

奥さんと8ヶ月の子供さんと一緒にご来店。

久しぶりに小さい子を抱っこして可愛かったです(^O^)

 

次は家の壁紙を専門に扱ってるお客さん。

久しぶりの休みゆっくり休んでくださいね!

また新年会しましょうね(^O^)

 

お次はカットのお客さん。

いつもありがとうございます(^O^)

教習所頑張ってくださいね!

 

最後は前のお店からのお付き合いのサバゲー好きなお客さん。

いつも楽しい話をありがとう!

たくさんの忘年会お疲れ様です(^O^)

福岡は怖いですね(^^)

 

本日もありがとうございました(^O^)

 

Lite

078-881-6166

 

阪急六甲駅から歩いて西に5分。

線路沿いの美容室です✄