hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/22 本日もありがとうございました

休み明けの火曜日!元気満タン!

 

本日最初のお客さんは京都からご来店。

2ヶ月ぶりのカットで伸びたぶんより少し短めにカット。肩にあたるくらいの少し長めのボブスタジオ✄

カラーは髪の毛に柔らかさと軽さを出す為にピンクアッシュ!

カラーをしたのでもちろんツヤツヤの髪の毛にするためにトリートメントをして、

毎日お仕事で疲れた頭皮をヘッドスパで癒していきました(^O^)

研究で忙しいお仕事いつもお疲れ様です!

ゴールデンウィークに行くヨーロッパ楽しんでくださいね。3月にまたお待ちしていますね(^^)

 

お次は前の六甲道の美容室からのお客さん。

以前ヘアドネーションで髪の毛を寄付してショートカットになったので今は伸ばし中!

サイドの毛を少しカットして、全体にバランス良くするためにバックの量を減らしていきました✄

長さはあんまり変わってないけど綺麗なフォルムになったのでとても可愛くなりました(^^)

アパレルのお仕事頑張ってね!次回も元気な姿見れるの楽しみにしてます(^O^)

 

お次はお仕事帰りのメンズのお客さん。

スーツがめっちゃかっこいい!いつもながらおしゃれ(^O^)

自然体なショートにカットしたらより一層男前度がアップでした!

朝早くからお仕事お疲れ様です。

帰りはイノシシに遭遇することなく帰れましたか?

お互い子育て楽しんでいきましょう(^^)

 

本日もご来店ありがとうございました✄