hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

1/25 本日もありがとうございました

昨日のパーマ画像


f:id:hairdesignLite:20190126003811j:image

こんな感じにクルクルになりました(^O^)

今日からクルクル美容師で頑張ります✄

 

本日最初のお客さんはカットとカラー。

カフェのお仕事で帽子をかぶるのでかぶってもオシャレな襟足短めショートスタイルにカット✄

ヘアカラーは少し明るめご希望だったのでハイライトをご提案。

根元は前回と同じアッシュ系で染めていきハイライトはピンクバイオレットをいれていきました(^^)

フィニッシュがこちら↓


f:id:hairdesignLite:20190126004558j:image

ヘアスタイルに動きがでて単色カラーよりメリハリもでてとてもおしゃれに仕上がりました(^^)

お仕事頑張ってくださいね。

あと「何者」また感想聞かせてください(^O^)

 

お次は栄養士のお客さん。

お正月はゆっくり出来て良かったですね(^^)

車運転するときは気をつけてくださいね。

 

お次からは大学生3連続(^O^)

一人目のお客さんは卒論に追われて大変中。

髪の毛短くしたので風邪ひかないよう気をつけてくださいね!

 

お次は医大生のお客さん。

テストお疲れ様でした(^O^)29科目は凄いですね。

来週から実習頑張ってね!

 

最後は卒業間近のお客さん。4月からは遠い大学院にいくのでLiteでのカットもあと少し。

良い物件見つかったらいいですね(^^)

美味しい牛タン食べてきてください!

 

本日も寒い中ご来店ありがとうございました✄

 

Lite

神戸市灘区篠原南町2-4-24

078-881-6166

 

阪急六甲から線路沿いを歩いて5分。

ご来店おまちしています✄