hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

休日 久しぶりの県外

蝉も朝から元気に鳴きだしていますね。

梅雨明けはしていないですが昼間の暑さはもう夏!

 

海の日の月曜日に久しぶりに兵庫県から脱出しました😊

 

行った場所は

 

福井県

 

目的は

 

鰻!

 

思っていたより近くて車で休憩をはさみながら3時間。

 


f:id:hairdesignLite:20190717081852j:image

表面はサクッと中はフワッとでとても美味しゅうございました😁

 

刺し身も一緒に頼んで海が近くにあるのでとても新鮮でした!


f:id:hairdesignLite:20190717082008j:image

 

少し早めに土用の丑の日でした!

これで今年の夏も暑さに負けず乗り切ります🐼

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から線路沿いを西に歩いて5分。

ご来店お待ちしています✄