hair design Liteの日々

神戸 六甲にあるこぢんまりした美容室 078-881-6166

12/6 ありがとうございました

土曜日から寒くなるそうですね。朝からトレンチコートはちょっと暑かったです!

 

最初のお客さんは息子さんとご来店。

耳すっきり、首元すっきりでおしゃれにかわいくなりました(^O^)

また木曜日お待ちしてます✄

 

お次のお客さんはカットとカラー。

全体に2cmカットしてボリュームがでるようにふわっと✄

今回カラーは根元のみで最後のセットはムースを使ってお仕上げ!

今年も1年ありがとうございました(^^)来年もお待ちしてますね✄

 

お次はカラーのお客さん。

根元伸びてきてるところと毛先の明るくなっているところを塗りわけて塗布。毛先はトーンダウンなのでなるべく傷まないように刺激の弱いカラー剤で!

次はカットとカラーお待ちしてますね(^^)

 

今日最後のお客さんは名古屋在住。

用事があって今日は夕方に閉める予定だったのでわざわざ予定より1本早い新幹線に乗ってきてくれました。ありがとうございます!

年末は特に忙しいと思いますが体にお気をつけください。ルミナリエやイルミネーション系の混雑にも気をつけてくださいね(^^)

 

今日は用事で夕方に閉めさせてもらいました。明日7日金曜日はお休みさせていただきます。

土曜日から通常営業ですのでご来店お待ちしています✄

 

Lite

078-881-6166

神戸市灘区篠原南町2-4-24

 

阪急六甲駅から西に歩いて5分。線路沿いの美容室です✄